【営業再開のお知らせ】8/19(水)よりすべての営業を再開致します。

[ 2020年8月14日 ]

【営業再開のお知らせ】8/19(水)よりすべての営業を再開致します。

7/31に私(店長)に発熱があり念のため8/2までの休業、

その後念のため検査を受けた店員の1名にコロナ陽性が判明し、アジトベルは8/4より休業をしておりました(その後私の陽性も判明しました)。

 

私はかなりの軽症、店員はほとんど無症状だったため、私は自宅待機、店員はホテル療養となってましたが、私は8/11、店員は8/10を持ちまして療養期間が解除。

店内の消毒作業は8/5に専門業者に依頼し済ませております。

保健所の方ともお話し、本日8/14を持ちまして保健所からも正式にお店を再開しても良いと許可を頂きました。

 

しかし8/18までは自主的な休業を行い、8/19(水)からすべての営業を再開させて頂くことに致しました。

お客様と接する立場なため万が一があってはいけないのでもう少し期間を空けたいことと、この間に感染症対策のさらなる見直しを行いたいためです。

 

当店は当初より東京都が示す一般的な感染症対策に取り組んで参りましたが、今後よりお客様に安心して楽しんで頂けるように更なる対策を実施致します。

8/19前までに当店が取り組む感染症対策をHPに記載致しますので、改めてお知らせ致します。まずは現在の状況と、営業再開のお知らせでした。

この度はご心配とご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。

新しい生活様式の中でも、より一層皆様に愛される店を目指し全力で頑張って参りますので、今後ともアジトベルを何卒宜しくお願い致します。

店長  浅井悠佑