【土日祝夜】パーティー営業再開中!当面は19~22時に時間変更!

[ 2020年6月6日 ]

ボードゲーム恋活、人狼ゲームナイト、謎解き脱出ナイト!

6/6よりパーティー営業を再開します!(開催日は土日祝の夜となります。)

 

現在東京都の要請により飲食店営業が22時までとなってますので、

開始時間を30分早め19~22時での開催です。(18時45分から入場可)

これに伴い謎解き脱出ナイトは、今まで謎解きのスタートが20時でしたが、19時半からになります。

 

感染症対策として、

・参加人数が30人程度に達したら他サイトでの募集を止め、MAXでも定員を40名にします。

・マスクの着用をお願いします(ない方には受付で差し上げます!)。恋活であることを考慮し、席替え毎に1人ずつ自己紹介する時間を設け、その際には1人ずつマスクを外して頂くことを推奨します。

・お料理の提供はしばらく停止します。(ごめんなさい!しかし3時間たっぷり飲み放題ですので!)

 

参加者の皆さまには平時に比べご不便をお掛けする点が御座いますが、

こんな時だからこそ、明るい気持ちになれるパーティーを、恋活のお手伝いを、

店員一同全力で務めさせて頂ければと思います!

ご参加をぜひぜひお待ちしております(^^)/