6/1(月)~営業再開致します!22時まで。金夜はパーティー→ボードゲームカフェに変更。等々。

[ 2020年5月25日 ]

6/1(月)より一部営業を再開致します!

当面の営業時間の変更、感染症対策としてのお願いが御座いますので、ご一読お願い致します。

【新しい営業時間】

月~金 18~22時  ボードゲームカフェ営業

土日祝 13~18時 ボードゲームカフェ営業

土日祝 19~22時   ボードゲーム恋活パーティーの開催

 

とさせて頂きます。変更点としましては↓

・平日の昼の営業を休止。夜は22時まで。

・金夜はパーティー営業→ボードゲームカフェ営業に変更。

・パーティーの開始時間が30分早まりました。

なお飲食店の営業22時までという都からの要請がなくなり次第、ボードゲームカフェの営業は23時までに即座に変更予定です。

 

【感染症対策として】

・定期的な店内換気を実施致します。(網戸取り付け工事を行いました!)

・受付にアルコール消毒を設置しております。(ご協力お願い致します!)

・パーティー中の料理の提供を休止致します。(飲み放題はあります!)

・来店時にはマスクの着用をお願い致します。(ない方には差し上げます!)

 

ご不便をおかけする点も御座いますが、万全のコロナ対策で臨みたいと思います。

2カ月ぶりの営業!皆さんにお会いできるのを心待ちにしてますよー!!