【3/22(日)&27(金)&28(土)】祝!50作目の謎解き脱出ナイト開催です!

[ 2020年3月22日 ]

 

3/22(金)&27(土)&28(日)

3月の謎解き脱出ナイト開催!
今回はサーカスがテーマです!

 

ワタクシ店長、おととい1人で過去に開催した謎解きの整理をしてたら、なんと今回で50作目でした!すげー!!!

 

数えてる途中で、「お、そろそろ50回いきそうだな、50回記念SP謎解きやるか」とか思いながら数え終えたら今回がちょうどその50回目でした笑 タイミングっ!

 

ちなみに去年のAjito2周年も祝うの忘れました、そうです、私が記念日を大切にしない男です
1年くらいでネタが切れたらやめようと思いながらなんやかんや2年以上続いてます、謎解き脱出ナイト!皆さんありがとうございます!

 

50回SP記念回の今回も!内容は50回関係ありませんが!(気付いたときにはもう作り終わってたからねっ!)

 

ぜひぜひご参加お待ちしております!(^-^)/